2012年11月6日火曜日

新メニューを試してみました。

活動報告W(`0`)W

4日日曜日の練習は、6人来ました。
相変わらず受験生と、高校生は忙しいみたいです。

メニューは前から温めていたものを、やりたかったため、多少強引にやりました。

両サイドにフリーマン、中は1対1、セーフティーと、前方に1人ずつ。
目的は、両サイドとセーフティーを使いながら、縦パスを入れていくというもの。

こういうトレーニングは、パス回しと、突破の感覚を磨きます。

少し難しいトレーニングをすると、なかなか最初は上手くいきませんが、少しずつできていきます。
それを見るのが指導の醍醐味なのかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿