2012年11月8日木曜日

集まるときは集まります。

活動報告W(`0`)W

7日水曜日は、しばらくご無沙汰だった受験生中三2人も、学力診断テストが終わったらしく、顔を出して来たので8人来ました。
うちとしては多い方です。

メンバーのパパさんが切盛りしてるフットサルチームと、時間いっぱいゲーム三昧でした。

相手は大人男子ということで、こちらは6人、あちらは5人の変則マッチにしてもらいました。

最近取り組んできた、ボールを動かしながらクサビを入れていくビルドアップが少しずつ出て来ました。

後は三人目の動きからのサイドへの展開が出れば、現時点では合格点ですが‥


0 件のコメント:

コメントを投稿