2013年1月15日火曜日

どっかでそう思っていたのかも知れない。

1月13日日曜日の活動報告W(`0`)W

この日は15時三菱化学さんで、何と9人。何が起きたんでしょうか?

グラウンドが取りにくい時に人は集まり、取れやすい時に集まらない。思考は現実化します。

翌日に試合を控えての練習となりましたが、一夜漬けはそれなりの味。いつもと変わらぬメニューを頼みます。

キーパーグローブがカピカピなので、手が痛いです。ガンバTVで藤ヶ谷選手がグローブをプレゼントしてくれるということなので応募しようかな?

練習はさんざん盛り上がりましたが、翌日の試合はご覧の通りの雪で中止。ならぬものはならぬでございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿