2013年1月31日木曜日

益荒男振り。最近男が気になります。

1月30日水曜日の活動報告W(`0`)W

この日は19時阿見総合運動公園フットサル場。まあいつもの感じの5人が集まりました。

いつものメニューの後、ステップワークのメニュー、超次元サッカーを目指すメニュー、そしてディフェンスのシミュレーショントレーニング。まともなチームっぽい練習でした。

最後はミニゲーム。長友と香川イメージが出現し、中学生どもを撃破。ウェンブリーの歓声が聞こえて来ました。

帰りの道中、西島秀俊のマッチョぶりについて高校生と語りました。因みに私の何年か後輩にあたります。

0 件のコメント:

コメントを投稿